*

2015年9月

お金が欲しい!そりゃ無審査のアレ、ねっ!(^^)!

お~久しぶり!w一度サボるとアカンタイプみたいやわ、俺w最初はやる気まんまんでブログ開設したのに誰からもメッセなかったらおもんなくなってきた・・・(・∀・)いや、でも継続は力なり!地味~にでもいいからたまに日記つけてたら何かいい出会いとかあったりする事を信じてw海とかでも仲良くなった女の子といい感じになったんだけどなぁーやっぱデートの時無審査 お金使っとけばよかったかなって今さら後悔やし(;'∀')ちょうど遊びまくってお金なかったけど夏が終わる前にもっと仲良くなりたかったし。でもまぁいつもの最短即日できる借入なくても大丈夫かなって安上がりなお出かけばっか考えてたのが失敗だった・・・俺が年上だからもっといいトコ連れてってくれると思ったらしくもうフラれちゃったぜ(ノД`)・゜・。大人の魅力みせれんまま失恋ってかーw(凹)