*

2015年4月

インターネットの料金

インターネットの料金って本当にわかりにくい、

と思ってしまいました。

先ほど電話でインターネットの会社に問い合わせを

して料金の中身を知ったのですが、それでも

よくわからないというのが正直なところです。

 

その後の電話のトークでどうすればもっと

安くできるかという話をしたのですが、それを

実施するためにはその電話だけではなくNTTの方とも

プラン変更の手続きが必要で・・とか面倒くさすぎなんです。

 

それに電話の話の内容だけでプラン変更して

他に何か問題があったらと考えるとそう簡単に

変更もできないですよね。

プラン変更で一見安くなるように見えても、

実は2年縛りがあって違約金が発生する等は

よくある話です。携帯ならまだしもインターネットは

そこまで話題にあがらないですしよくわからないですし

2年後どうなっているかなんてわからないですよね。

 

どういう契約がベストなのか、もう少し考えてみたいと

思います。

7GB制限ってどれくらい?


結婚式をサプライズで盛り上げたいと思う

結婚式をサプライズで

盛り上げたいと思っているのですが、

何をしたらいいんでしょうか。

 

札幌のフラッシュモブ゙結婚式みたいなことが出来たら、

それが一番だと思っています。

 

フラッシュモブには以前から興味があったのですが、

思っていたよりも簡単に実現する事が出来ると知って

チャレンジしたくなりました。

 

これで面白い事が実現できると思うとワクワクしてきます。

 

ちゃんと成功させたいと思っていますので、

練習とか頑張りたいと思います。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-Z3_5mVMgYi4/VA7mOAl6zMI/AAAAAAAAmMs/zgIZ8Pa525Q/s800/fukubiki_taikai.png


バイナリーオプションを生活の糧として選んだぜ!

バイナリオプション一本で生活して行きたい。そうずっと思っていました。

もう今の会社でずっと働いていく事に限界を感じてしまっていたんです。

だから私は取引の勉強を猛烈に始めました。けれどもいくら立ってもいつまでも良い結果は出なくて。

そんな時にこのサイトに出会いました。

バイナリーオプションについて凄い詳しく書いて有って、かなり勉強になる感じで。

でもそれからと言う物、なんか良い感じで利益を叩き出す事が出来たんです!
バイナリーオプション生活~トレーダーYのサイト
今のペースで行けば、何とか独立する事も夢では無さそうです♪


結婚式フラッシュモブで試せる事

結婚式フラッシュモブを

やってみたいと思っています。

 

実際にどういう事が出来るのか調べてみたら、

こういうサイトを見つけました。

https://www.facebook.com/flashmobmarry

 

結構、いろいろな事が出来るみたいです。

参考にしてみたいと思いました。

 

自分なりのイメージとしては、

出来るだけ盛り上がるような感じにしたいです。

 

賑やかな感じで誰もが参加できるような事が

出来たらいいのになと思いました。

とりあえず、相談してみたいと思っています。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-jyOrF456kRY/UReR3DaEK9I/AAAAAAAAMUs/0UNh_rb3RSk/s1600/toy_poodle.png